2017年5月1日月曜日

今年購入銘柄の損益率

今年に入ってからの株高に浮ついて日本とアメリカの個別株を買ってしまったので、その損益率を見てみよう。
わずか1、3ヶ月程度の期間なら、これくらいは変動するだろう。
年明けの浮ついた時期から北朝鮮情勢、フランスの大統領選挙などでちょっと調整気味のトレンドになったと思ったけど、さらにそこからちょっと持ち直した感じか。
アメリカ株は4/6だと、ちょっと高値で買ってしまったかと思ったが、ここ数日でまたあげてきており、アメリカ株の強さを実感する。
短期では株価が変動するのは当たり前と思っているので、これくらいでどうこうするつもりはない。長期的に上昇してくれればと思うのみである。
いかにして売りたくなる気持ちを抑えて長期で保有するかが鍵である。

今年購入銘柄の損益率
購入日 銘柄/ティッカー 損益分岐点(円/ドル) 現在価額(円/ドル)*1 損益率
2017/2/3 京阪神ビルディング 594 639 108%
2017/2/7 日進工具 1,627 1,614 99%
2017/2/7 リファインバース 3,153 2,916 92%
2017/3/14 メディカル・データ・ヴィジョン 1,632 1,911 117%
2017/1/5 NVDA 104.48 104.30 100%
2017/4/6 AMZN 926.03 924.99 100%
2017/4/6 CB 138.39 137.25 99%
2017/4/6 GOOGL 858.90 924.52 108%
2017/4/6 JNJ 125.98 123.47 98%
2017/4/6 MMM 193.44 195.83 101%
2017/4/6 V 90.38 91.22 101%
*1:現在価額とは日本株は5/1終値、アメリカ株は4/28終値である。
注:リファインバースとメディカル・データ・ビジョンはそれぞれ期間中に1:2の株式分割をしており、その調整後の価額で記載している。

0 件のコメント:

コメントを投稿