2016年12月9日金曜日

NISA枠で最後の購入

今年から始めたNISA、毎月7万円投信の積み立てをしている。これだけだとまだ枠が余っているのでスポットで追加購入してきた。
積み立ては毎月の月初にしているので、今年分の積み立てはもう完了。NISAの購入可能枠の残りが4万円あったので、DIAMたわら先進国REITファンドを購入する。
株もREITも12月になってだいぶ上がってきているが、安い時にまぁまぁ買っていたし、これからさらに(長期的には)上がるだろうということで、買い注文を入れた。
積み立てはほかにたわら先進国株式とひふみプラスを購入している。
購入平均額からの上昇率が一番低かった先進国REITを買った。

今年の買い注文はこれで終わりかもなー。
ちょうど今日ボーナスが入ってきたところだけど、株はまぁまぁ値上がりしてきているし、しばらくは様子を見よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿